
スポンサー広告 --/--/--


Adelaide

Works 2014/07/20







Style_Adelaide Traced Half Brogue
Bottom _Hand Sewn Welted 、Fiddle Waist



普段このような仕様は決してしませんが、雰囲気の違いを確認して頂けたらと思い、左右でボトムの形状を変えて製作しております。私自身これほど雰囲気に違いが出るとは思っておりませんでした。ご覧の皆様はどう感じられましたか。

履いている時には見えませんが、見えない部分にもこだわる。Bespoke(フルオーダー)ならではの醍醐味かと思います。
Comment 0 | Trackback 0

Sample Shoes 1

Works 2014/07/13

サンプル用に製作中の二足です。






Comment 0 | Trackback 0

Festival of the Weaver

Diary 2014/07/07

雨が多く憂鬱な日々が続いていますが、今日は七夕。
ワークショップの前でお祭りの神輿の練習をする子供たち。少し夏の匂いがして良い気分になりました。



七夕、皆様は何かお願いしましたか?
もちろん僕は、靴作りが巧くなりますようにと…

Comment 0 | Trackback 0
| HOME |
06 | 2014/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

  イギリス  誂え靴  英国  オーダー  靴作り  木型  ローマ  ビスポーク  中崎町  大阪  


